2016年11月7日月曜日

ケアマネージャーさんからのご紹介につきまして

前回インターネットからのお問い合わせにつきまして、記事を書かせていただきました。

インターネットからのお問い合わせにつきまして

当支局では、当ブログ・コンフォート社へ直接お問い合わせいただきましたご利用予定者様のご家族様に、直接デモ機をお見せするケースと共に愛知県内のケアマネさん在籍の居宅介護支援事業所様へのご案内業務も行っております。

愛知県内には、居宅介護支援事業所が約1800事業所あります。

全部行きたい所ではありますが、事業所数が多い為1/5程度しかご案内に行けておりません。

ケアマネさんは、担当されている利用者様の介護相談・ケアプラン作成・要介護認定書類作成・モニタリング・担当者会議の開催・各介護関連事業者への調整など業務が多くて利用者様の人数が多ければ多い程、多忙になります。

担当件数が多いケアマネさんは40名近く受け持たれております。

訪問済みの居宅介護事業所様におきましても、残念ながら全てのケアマネさんにはお会いできておりません。

加えて特に月末月初はお忙しくされており、訪問はおろか電話を掛けるのにも申し訳ないくらいです。

今回のブログ記事は、ケアマネさん向けにも書かせていただきました。

随時、訪問デモも行っております。

実機を見て頂きまして、ご担当されている必要であろうご利用者様ご家族様にぜひご案内ください。

キーワード検索で辿り着いて頂いた、ご利用者様ご家族様は是非担当ケアマネさんに実機を見たいとおっしゃっていただいて、お問い合わせください。

まだまだ大多数のご多忙なケアマネージャーさんには、我々の力不足もあって機械・サービスの存在すら知られていないのです。

勉強会などでケアマネージャーさんに、実演デモを見て頂くと皆さんビックリされます。

  • こんなに綺麗にみれるんだ。
  • 会話も出来るのね。
  • 独居でインターネットがなくても相談できるのね。
  • 今度、ご家族さんに案内してみます。 

様々なお声を頂いております!


介護環境を保険貸与可能の見守りカメラで、安心・安全・便利な環境へ変えるお手伝いをさせて頂きます!

他の都道府県の方もこちらからお問い合わせください!
 http://www.comf.co.jp/

宜しくお願いします。


写真は愛知県名古屋市内の居宅介護事業所様での勉強会のご様子です。
〇徘徊老人感知機器  徘徊老人検知機器



0 件のコメント:

コメントを投稿