2016年11月21日月曜日

認知症の原因となる食材を暴露! 武田邦彦教授 紹介動画です。

武田邦彦先生の動画をYoutubeで視聴していた中で見つけました。

本当かどうかは私には分かりません。

×サラダ油

×スナック菓子
×ココナッツ油
×マーガリン
×菜種油

〇ごま油
〇動物性油
〇バター



武田邦彦先生のご専門は工学のようですが氏はテレビでも、専門外の話も視聴者に分かり易く解説してくれております。



日本史・世界史などは本当に為になります。
私も電子書籍で武田先生の書籍は読んでおります。

認知症の詳細な解明がハッキリとされてない中での認知症の原因断定は勇気のいる事だと思います。

しかし武田先生の今までのスタイルを見るに全く当てずっぽうでは無いとも思います。

特に既存マスコミ批判は痛快ですw

それは別の話になりますが、

今回の紹介動画!ご興味のある方は、是非ご視聴ください!




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



認知症老人徘徊感知機器 介護保険見守りカメラレンタルはコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿