2016年11月11日金曜日

私がされて嫌なことは、当然お客様にもしません!

インターネットからのお問い合わせにつきまして
ケアマネージャーさんからのご紹介につきまして

過去に上の2つの記事を書かせていただきました。

当ブログ(愛知支局)の営業スタンス・営業スタイルは上の二つしかありません。

  • 戸別訪問営業しません。
  • テレアポ営業しません。
  • チラシのポスティングしません。
  • FAXDMしません。
  • 無差別メールしません。
見守りカメラ介護保険レンタルは要介護者様向けのサービスになりますので、上記営業手法は最初から向いていないとも思えますが、私の自宅にも上記の営業がたまにはあります。

携帯電話には、営業リストに載っているのか?カニの通信販売の営業電話。投資マンションの営業電話などもかかってきます。酷い物だと自動音声テープで営業電話が流れてきます。(スグに切るのでいつも何を売りたいのかは不明です。)

私がされて嫌なことは、お客様にもしない!これが長く続けるコツでもあるかと思います。

加えて見守りカメラの実演を見て頂いた上でも、お断りされても大丈夫です。ご安心ください。

ご縁がなかったと思い、簡単に引き下がります。


売り手よし・買い手よし・世間よし (見守りカメラはレンタルにあたります)

近江商人の三方よしをモットーに しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

http://www.comf.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿