2016年11月14日月曜日

見守りカメラのお試しについて

表題の見守りカメラのお試しについてです。


まずはお試しで継続ご利用されるか否か?ご利用者様ご家族様に選択して頂くこともあり得るかと思います。

介護保険貸与でのレンタルの場合は、半月単位の更新となっております。

流れとしましては、最初にブログ・HP等よりのお問い合わせから実際に見たいとなれば、担当ケアマネさんとも打ち合わせの上で居宅介護支援事業所等でお見せいたします。

良い物だとご判断いただいた上で、介護保険貸与契約を交わし後日設置の上レンタル開始となります。

見守りカメラは都度セッティングして貸与の開始をさせて頂いている特性上

基本的に無料のお試しご利用は行っておりません。

設置の起算日を月初の1日、もしくは16日に近づけて頂けますと効率よくご利用いただけるかと思います。

半月単位でのレンタルになる為、見方によっては介護保険利用の1割負担ではありますが、常にお試し感覚で使っていただけるとも言えるでしょう。

末長く使っていただけるように、保守面でもアフターフォローは万全だと思ってください!




平日の9:00~18:00までの場合は、リンク先からお電話でお問い合わせください!
http://www.comf.co.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿